2011年6月27日月曜日

☆第12回敬生会夏祭り☆

昨年もこの場でご紹介させていただきましたが、 
今年もやって来ました、この季節!!

来る、72  1230
みなさん、お誘い合わせの上、敬生園までお越し下さい☆★☆


飲んで、食べて、見て、笑って、癒されて、またまた食べて、
今年も内容盛りだくさん☆
当日のプログラムはこんな感じ↓↓


わぁ!!見るだけで、わくわくドキドキ楽しみですね!!
あっという間の2時間半をお過ごしいただけるでしょう。。。

場所はここ↓↓
・・・・・あらっ、見えずらい。。。

じゃ、こんな感じでドドンっとアップ↓↓

ちゃんと、見えましたかね??
鷹栖神社が目印のようですね。。。

ぜひ、夏祭りで今年の夏を楽しんじゃってください☆
                             
                                             医療相談室