2011年6月8日水曜日

いよいよ・・・

暑くなってきましたね~~♪ 
この季節です!!ビアガーデンでジンギスカン!!!
まだ寒かった5月の末に行ってきました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

「生」ビールに、「生」ラム最高ですっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

なんでも「生」がつくと美味しんです。
ま、なぜかこの日は「生」ラムありませんと言われましたが・・(泣)
それでも生ラムについては語らせていただいてますが(笑)

今年は何回行けるかしらん?!
皆様、行く時は是非声かけお願いしますね~~。
(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)
そして、色々語りましょう・・あんなことやこんなこと・・・ふふっ。


そして、最近のマイブーム

このシリーズ集めてますっ!!(かなり他力本願ですが・・・)
きっかけは、とあるブログでどこに売ってる~~と食いついたら買ってきてくれた♪♪
こいうの味とかなんとかより発想に惹かれて事業所内でワイワイ騒いでたら
「総合体育館の自動販売機にありますよ~」って、お隣の事業所の
新しい風「ぬぼたん」が教えてくれて。good job!

じゃ、買ってきてと、総合体育館に行く度買うように指示し買わせてます(笑)
(お金は現品引き換えで・・・先に渡したら何に使うことか心配でね~~)
行く理由もあれば、通うでしょ? きっと。

ぬぼたんは「ぬぼ~」って歩いてるから見たらすぐわかる。
で、最近太ってきた?らしいから通ってるんだって。(ぷ)                  
     
       


仮面サイダーに秘密戦隊ならぬ、秘密炭酸ゴレンジャーときて
大果汁バトルウルトラウォーターだと。
まいるね~こいうのo(^▽^)oキャハハハ

こいうの好きですね~~。
見つけたら、ご一報くださいね(笑)

でも、最近「マルモ」の振り付けも覚えたいこの頃です(^ー^* )フフ♪
♪~マルマルモリモリ みんな食べるよ~
              ツルツルテカテカ 明日も晴れるかな~♪

                       訪問介護でした~!