2011年5月24日火曜日

観桜会☆

先週の金曜日に、今年度初の和進会行事である観桜会が催されました☆

今年はテーブル対抗のゲームが大盛り上がりでしたね!!

あんなに必死に走ったのは久々でした。。。

突然のお願いにもかかわらず、

“シュシュ”を貸していただいた方、有り難うございました!!

惜しくも?!残念な結果に終わりましたが見ていても楽しかったので、

終わりよければ全て良しですね。。。


そんな中で、美味しくいただいた料理の数々を御紹介いたします。


↑ 中身忘れました。シューマイのような感じでしたっけ?ど忘れです。


↑ お肉?魚?どっちだったかな?でも美味しかったです。


↑ 締めのお寿司です。もうこの頃にはお腹いっぱいでした。

↑ これは間違いなくお肉でした。

最後のデザートは写真撮り忘れました。が、美味しかったです。
料理の紹介ってなかなか難しいですね。。。

さて、来年こそは景品ゲット目指して頑張ります☆

                                           
                                          MSW