2011年5月20日金曜日

ライオンキング!札幌上陸!

ゴールデンウィーク中に最近テレビでじゃんじゃんCMしている劇団四季の『ライオンキング』を見てきました。
チケット予約の段階で、予約初日の開始少し前からアクセスが多すぎて予約ページにアクセス出来なかったり、やっと予約ページにいけたと思ったら、連休初日の座席は残り数席の状態で座席を選ぶことも出来ない状態でした。
自分の周りでは劇団四季!ライオンキング!と盛り上がっている人はいなかったけど、結構盛り上がってるんですね。

会場自体はさほど大きくないので、B席でも十分見えて、どの席に座っても同じように楽しめる仕掛けや工夫がされていて、楽しいです。ちょっと興味があるって方は安い席でもいいので見てみて下さい。                                                                                                  
保健師