2011年4月18日月曜日

よろしくお願いします

「二十歳から21歳になってしまいましたっ!!」
はじめまして。(*^0^*)

今回ブログ担当になってしまった新人です。

3月無事に試験に合格し21日に入職

早くも一ヶ月になりそうです。(緑のエプロンしたいっ!!(>_<))

自分は仕事と学校そして自動車学校といろいろと大変?な毎日です

仕事は指導していただきながら部屋持ち業務や注射などをしていて毎日頑張って?います。

みなさん優しく丁寧に1つ1つ仕事を教えてくださるのでとてもうれしく助かっていますm(_ _)m

仕事が終わってからは、18時までに学校に行き21時20分までの授業

授業は今までより少し難しくなっていて授業で先生の喋っていることが右から左・・・
そして眠たくなりいつの間にか寝てしまう
この間の授業もいつの間にか寝てしまい「んぁ」と寝言まで(先生にはバレずにすみました(^。^;)まわりには笑われたけど・・・)
そして自学は4月2日にやっと仮免が受かりそれ以降自学に行けずまだ1回も路上に出れてないという(車の免許はいつ取れるんだろう・・・)

とりあえずみなさんに助けていただきながら毎日頑張って?いるようです
一人前の看護師になれるよう頑張りたいと思っているのでみなさんどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

                                                                                                                                               新人ナースマン