2011年4月6日水曜日

☆ニューフェイス☆

先日、実家に帰ったら新しい家族がまた増えていました。






       そらくん ♂(6か月)、キャバリア    ヨロシク。


まだまだ赤ちゃんでトイレの場所がわからない様子。



実家にお泊りした時、

一緒に寝て・・・   朝、起きたら・・・




ベットの下が『うんち』だらけ。笑


なんか臭いと思って起きたらこいつ(うんち)の仕業だったのね。笑




まだ赤ちゃんなのにお利口さんで(うんち以外)めちゃめちゃかわいいー☆★

ずっと見てても飽きないし、癒されるよね。飼いたくなってきた。笑



そんなこんなで実家のわが家はかわいい2匹の犬のおかげで

ワイワイ楽しくやってるみたい・・・♪





あたしもまたまた帰る機会が増えそうです。笑

かわいい愛犬の紹介でした☆    それじゃ、また。



  
                                      ピンクさん☆