2011年2月23日水曜日

冬の恒例行事


 
     今年も、わが家で恒例行事となりました


  ボード旅行へ今年も行ってきました~!!




    ボード旅行といっても1泊2日の道内なんですけどね。。。


   
    雪質のいい時期を狙って、毎年1月に雪山へ出没します。
 
           
    ( こだわりありそうに聞こえるけど、、、
       
       実は、年1~2回しか滑らないんだよね。。。。)

    
   

      今年は TOMAMU さんへ行ってきました!!





 
 

    
         山頂付近。麓は晴れていても山頂付近は吹雪。。。 
         それなのに何故、一人乗りリフトっっ???

                  
          しかもフードもないなんてっ (><)

   
  









トマムのシンボル。タワーホテルです。ここに宿泊(^^)¥






















夜はアイスビレッジのアイスバーへ・・・・



きれいでしょ?









やっぱ、旅行の醍醐味はその行き帰りにもあるよね(^^)¥





帰り富良野にも寄ってきちゃいました。







六花亭富良野支店って、言っていいのか・・・?







  






 

    六花亭のぶどう畑。


      まるで、「不毛地帯」。。。

                 スーツ姿の 唐沢 寿明さんがでてきそう(^^)




      


     道産子ってつらいわ~ (。。)


   
       どんなに雪が降ろうとも、どんなにしばれようとも、


          
       お外で遊ばなくちゃならないんだから。。。




    


     それだけ、お外で遊ぶ楽しさを知っているからだけど・・・。



       
  
  さぁ・・・


    あったかくなったら この次はどこに行こうかな・・・・。

                           
                             
       また、どこかへいった時は、ご報告します。。。


                          

                   道産子歴○十年の事務員