2011年2月16日水曜日

冬も素敵だね

冬は、冬の楽しみ方や過ごし方があり、それはそれで楽しめると思いなが

らも、毎年寒い冬に溜息が出てしまうのも、本音・・・

しかし、我が家の娘さんは、冬が大好き。

毎日のようにスキー場へ行って、飛んでいます。

飛ぶって何?ジャンプ?

まさか、まさか・・・

フリースタイルという種目をやっているのです。

キッカーを飛んで、足広げたり?体をねじったり?回転したり?して着地

するものです。

親なのに、いまいち上手く説明できない(トホホ・・・)

なんにせよ、女の子はスキー、男の子2人は野球とスポーツ家族なのです

よ。

私?もっぱら応援団でございます。

この歳になっても、「子供が出来るなら、自分も飛べる」と、キッカーを飛ぼ

うとしたら、

「ケガするだけだから、やめて」と懇願されてしまいました。

さあ、私は何にチャレンジしようかな・・・

                    訪看  若いと思いこんでるNs