2011年2月9日水曜日

みなさま・・・

 風邪が流行りのこの季節、いかがお過ごしですか(^O^)?
しっかりビタミンとって、風邪ひかぬよう過ごしていきましょう!!!!(^^)!

さてさて、皆さんは、何か一つ楽しみとなる趣味をお持ちですか??

私は、この季節になると スノーボードが好きでよく山へ出没します(^O^)
リンクス、サンタプレゼントパーク、比布、富良野、旭岳、名寄ピアシリ・・・・・などなど。

スノーボードはかれこれ7年前から始めました。

はじめは 何度も 何度も 何度も 転んで、あちこちぶつけて 心が折れそうになりましたが、
今では、頑張って練習して 滑れるようになるまで続けていて良かったなあ~~~っと、
今ではそう感じています!!!

私は生まれも育ちも北海道ですが、スキーが苦手だったので冬に楽しみがなく、冬が嫌いで嫌いで・・・という感じでしたが、
スノーボードをはじめてから 北海道の冬のイメージが180度変わりました(^-^)
楽しもうと思えば何でも楽しくなるもんですね♪

北海道の山の景色は本当に素晴らしいです!!


何か一つでも 好きだあ~~~っと思えることと出会えるってほんとうに素晴らしいことですね(^O^)♪

                                                訪問リハ女子職員