2010年11月16日火曜日

☆はじめまして(^-^)☆

*******************************************
  10月からてきぱき長屋に入った新入りです。 
 よろしくおねがいします  m(_ _)m 
*******************************************


        突然ですが・・・
ここに入る直前にこんなのが出てなんだか幸先いいなぁって感じてます☆

★人生初の 星型 ピ〇 ですっ★


新入りといっても、5歳と3歳のいたずら坊主と
一番手のかかる30過ぎの大きな息子がおります(笑)

年齢も30代半ば d(--;) で 
☆フレッシュ感☆ は全くありません・・・(・‗・ ))”

でもずーっとやりたかった分野のお仕事なので
気合入れてがんばりますっ (o^ー^)b



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、我が家では毎日子どもたちへ向けられた
大声にはじまり大声に終わる生活で(--;)
風邪でもないのに声がかすれていたり、
常にのどが痛かったりします(>p<)


そんな悪ガキどもも写真になるとなぜかかわいい(^ー^)♪ (←親バカ)


  ↓ 5歳の兄ちゃんはイケメンでもないのに      
女の子にはやさしいフェミニスト☆
   なぜかモテモテのプレーボーイ(^m^;)       





             ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・      



  ↓ 3歳の弟くんはわが道を行く 『超ゴーイングマイウェイボーイ』 
 他人と同じことをするのが大嫌いで
   保育園では脱走の常習犯(--;)=3
              
3歳の君が一体何をひとりたそがれているのか・・・(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       
こんな二人は寝てる時まで仲良し(^ー^)/\(^ー^)♪


・・・なのかケンカしてるのか(p--)p*q(--q)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんなかわいい??悪ガキどもの
母ちゃんやってます  v(^。^)v

ちなみに・・・・5歳の息子には
私はこんなふう ↓ に見えてるみたいです(^ ^;)



みなさん、この顔を見かけたら気軽に声をかけてみてくださいね♪(笑)