2010年11月12日金曜日

モダンな部屋を目指して

今年,

森山メモリアル病院に就職したと同時に
初めての一人暮らしが始まりました.
自分の部屋をモダンしていきたいという欲求が芽生え,
毎月,一つ家具を買っていきました.

その経過をお知らせします.
まずは,
ブラウン管のテレビを卒業したいと思い,
40型の液晶テレビを購入しました.
(値段はプライスレス)

テレビを買ったら
必要なものは・・・テレビ台!
ということでテレビ台も購入.
(値段はプライスレス)



液晶テレビとテレビ台の合体・・・.

見ただけで興奮しました.

次に部屋に足りないものは,
ソファーでした.

座るだけで心身共に癒してくれるソファーを
手に入れるため家具屋を巡りました.

家具屋で様々なソファーに座って
ニヤニヤしながら吟味していく・・・.

ちょっぴり楽しかったです.

このソファーに決定し購入.
(値段はプライスレス)


その後,

ちょっと洒落た照明も購入.
(値段はプライスレス)




現在,欲しい家具・・・.


それは・・・.

テーブルです.

ちなみに今使っているテーブルはこれです.
(値段はプライスレス)


段ボールです.


自分で言うのもなんですが,
これは自分の部屋で
最もモダンなアイテムだと思います.

気に入ったテーブルが見つかるまで
こいつと共に生活していきます.

自分の理想とする空間を作れるまで
もう少し時間がかかりそうです.

                             新人の作業療法士(♂)