2010年11月5日金曜日

密かなブーム☆

今、メモリアル医療相談室では密かなブームが

巻き起こっています。。。

それは、何かと言いますと・・・聞きたいですか??


かつて、テニス会で一世を風靡した
あのっっっ!!!
松岡 修造さんっっっ!!!



・・・のホームページで閲覧できるジャンルを問わない叱咤激励メッセージです☆
熱い想いで、松岡さんが語りかけてくれます!!

元気のない人は元気でること間違いなしっっっ!!
・・・だと思います☆

見終わったときには笑顔がこぼれていることでしょう。

個人的にわたしのお勧めは“沈んでいるあなたへ”です。
ぜひ、沈んでいる方、ご覧下さい。

ここに載せたいのはやまやまですが、種類の多さもぜひご覧いただきたいので、ぜひホームページまで足を運んでみてください☆

最近、めっきり寒くなってきましたが、
松岡さんの熱いメッセージを読んで、寒い冬を乗り切りましょう。。。


気が付けばブログ担当医療相談員