2010年11月8日月曜日

家電エコポイント半減 間近!!

家電を購入しようかと考えているあなた、電気屋さんに急がないと
12月になったらエコポイントが半減しちゃいますよ。



エコポイントの威力はすごい!

なんだかんだ言っても、エコカー補助金と同じように経済効果があるのを電気屋さんに行って、体感してきました。


ある週末の昼、たまたまもうすぐ引っ越しを計画していたので、冷蔵庫や地デジテレビを買う下見に○○ダ電機に行ってみました。

すると、テレビコーナーにはすごい人集りがいて、テレビの機能について聞きたくても販売員に話を聞くだけでも順番待ち・・・。

冷蔵庫コーナーもテレビほどではないけれど、販売員がみんな対応していて全く話が聞けない状況でした。

家電買って、ついでにポイントも付いてくるなんてお得ですもんね。

しかも商品券とかに交換できるんですもの。

かくいう私も、後日客の少なくなった夜を狙って○○ダ電機に行き、冷蔵庫とテレビを買ってきました。

獲得エコポイントは37000ポイントな~り♪チャリ~ン


                                                              保健師