2012年12月25日火曜日

忘年旅行

先日、東京に旅行に行ってきました。
そして、今年話題となったスカイツリーに昇ってきました。
事前にチケットを予約をしておいたので、
チケット購入の長蛇の列には並ばずに済みました。
ちなみにチケット購入の列は平日の夕方で1時間待ちでした。
 
とても大きいエレベータに乗り、あっという間に350mの展望デッキに着きました。
クリスマス前ということもあり、
イルミネーションは抜群にきれいでした。
 
 
展望デッキから見えた東京タワーに思わず興奮しました!!
そして、まっすぐ展望回廊というさらに上の展望台に昇りました。
 
 
そして一番高い、ソラカラポイントで記念撮影。
とにかく人が多くて、どこを見ても人、人、人といった感じで、
平日にもかかわらず人の多さに驚きました。
 
 
展望デッキを昇る前はこんなに明るかったのに、
全て見終わり帰宅する頃には真っ暗でした。
 
 
どうやったら、スカイツリーの先っぽまで写真で撮れるか
試行錯誤しつつの撮影は楽しかったです。
 
今年もいよいよ残すところ6日ですね。
毎年恒例の相談室の大掃除も終わりました。
一年間の感謝の気持ちと来年もまた宜しくお願いしますという思いで、
机の上をピカピカに拭きました。
 
あとは新年を待つばかり。
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
医療相談室