2012年12月10日月曜日

音楽と癒し


   先日、オペラユニット レジェンドの
クリスマスコンサートに行ってきました!
   その日は、雨ときたもんで足元はべちゃべちゃ・・・(/_;)
 
   だけど、行った甲斐がありました!
   オペラというと、敷居が高いイメージもありましたが、
彼らはそれを身近なものに感じてもらおうとする
姿勢が見え、とても楽しいステージになりました。
 
   ペンライトや、手作りのタオルで応援している
ファンもいるほどでした。
   曲目も、題名だけきくとわからないかも?と
思うところですが、全くそんな心配はしなくても、
どこかで耳にしている曲を選曲してくれています(*^^)v
   
   また、トークもとても楽しくてずっと笑いっぱなし。
   楽しいパワフルな時間を過ごせました! 
 
   
   これから、クリスマス・忘年会・年末と
イベントの多い時期に入ります。
   暴飲暴食には十分気を付けて、
”楽しむ””笑う”・・・そして、よい新年を
   迎えることができるといいですね(*^^)v
 
   
   雪も多く、乾燥もしておりますので
体調管理には十分気を付け、
楽しい年末をお過ごしくださいね~♪♪

                                        訪問介護事業所