2012年12月11日火曜日

真冬!

こんにちは、雪が降ってばかりですね。
もうスキー場がオープンする時期になりました。

ずっと仕事が忙しいと言い訳して運動していない怠け者になっていたり、今年で26歳になり、体の衰えを感じるようになってしまいました。


また去年一度だけスキーをしたときは両足の疲労がすぐにやってきたり、すぐに息が上がったりでした。
また腰痛のためモーグルには少ししかチャレンジできず・・・。

ですが、今年は自分で自分をリハビリして腰痛を克服しました!
あと、たまには運動するよう心がけています。

老化をくい止めるために何度もスキーに挑戦したいと思います!
老化を予防するのは日々の努力が必要なのです!



ガジェット好きな理学療法士