2012年9月12日水曜日

新入職にあたり★

こんにちは♪
 この度3F病棟に新しくナースエイドとして入職しました八田 智哉です。
 簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。 
  年齢が誕生日がきたので今年で24歳の男の子です。
  趣味はこれ!ってものはうかばないのですが…
   あえていうならバンドを組んでましてその中でドラムを叩いています。
  バンドって結構チャラチャラしているイメージがあるかもですが。笑
  
  でもバンドを通していろいろなことを学べているのもあるんです。なので僕にとっては
 バンドですがみなさんも何かこれって!ものを見つけて仕事のプライベートに楽しみを
 見つけられたらと思います。
 
   簡単にですが自己紹介させて頂きました。これからよろしくおねがいします。






こんにちは! 日々の業務お疲れ様です。
3Fナースエイドの菊地です。

先月から新人さんの指導にあたり、一人ひとりの患者様への対応の仕方や介助方法など
教えつつ、わたしも日々学ぶことがたくさんあります。

これからも覚える事がたくさんあって大変にはなると思いますが、
徐々にコミュニケーションをとりつつ一緒にがんばっていきましょう!!
わからないことがあったら何でも聞いて下さいね!!