2012年9月14日金曜日

豊作~♪

 
 
 
もう九月も半ばだというのに今日も暑いですね

今年はこの暑さで農家も豊作貧乏だと
今朝のニュースでやってましたが・・・

我が家の小さな小さな畑もありがたいことに豊作です(*^_^*)


♪♪♪これが本日の収穫です♪♪♪
 


 
 
うちの畑は雑草がたくましく育ちすぎていますが
野菜達も負けずに頑張ってくれましたヽ(^。^)ノ
 
ミニトマトは今がピークです
 
今年はオクラととうきびに初挑戦してみました(*^。^*)
 
我が家で野菜を作るようになってから
子供たちの野菜の食べっぷりがよくなりました(^○^)
 
9か月のちびまでトマト大好きで
自分の皿にトマトがないとテーブルをたたいて怒るほどです
 

これが食育ってやつですかね(^ー^)b
 
 
 
来年は何を育てようかなぁ♪
 
 
 
訪問リハビリ 3児の母