2012年9月28日金曜日

こんにちは♪

ブログ、初書き込みです。よろしくお願いします。

日に日に涼しくなって、もうすっかり秋ですね★
秋になると、我が家には「きつつき」がやってきて、家をつつかれてしまう季節…。
今年も、もう我が家に来ているのを発見!!
庭に咲いてるヒマワリの種を食べていました。家じゃなくて、一安心です♪



さてさて、
今週の火曜日に事務の女の子で「中華ガッツリ食べよう飲もう女子会」を開催してきました。
次から次へと食べて飲んで、女子トークもたっぷりと、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました☆
帰りには、お腹パンパンになってしまい、くるしかったな♪


そして昨日は、旦那のお母さんのバースデイパーティーでした。
沢山の料理とデザートで、またまたお腹はパンパンに(笑)
今週は、さすがに食べすぎました。

やっぱり、秋と言えば「食欲の秋」ですよね!!

皆さんも自分の秋を見つけてみては☆


メモリアル 事務でした