2012年9月20日木曜日

カメラ購入

こんにちは、急に寒くなってきましたね!
一年通してまず風邪は引かない僕ですが、とうとうやられてしまいました・・・
皆も気をつけてください。

それはおいておいて、先日カメラを買いました。
今までデジカメで撮った写真は綺麗に写っていると
思っていても、いざ印刷するとフィルムと違いのっぺりした写真が出来上がり、残念な思いをしました。
せっかくの記録なので少しでも綺麗に残せたらなと思い、思い切って買いました!!

今店頭で見かけるミラーレス一眼レフ!
コンパクトでライトユーザーにはちょうどいいかと。

さっそく撮ってみることに。ためしに猫を


 しかしひでー顔だ・・・。18年生きた顔である。


来週から岐阜へ旅行にいくため、楽しみでしかたありません(^^


リハビリ・理学療法士