2012年6月15日金曜日

夏が来たっ!!

今年もいよいよ夏が来ましたねっ!!
・・とはいえ、朝・晩は冷え込みが強くて、
先日ビアガーデンデビューしましたが、寒くて寒くて・・・
もっと暖かくなってから、もう1回リベンジしたいと思います。

ということで、
夏と言えば楽しいイベント盛りだくさん☆

そんな中でも欠かせないのが、夏祭りですよね!!
今年もやってきました、この季節が!!!

13 

  とき 平成24年7月7日(土)PM1:00~PM3:00
  ところ 旭川市末広8条6丁目  
       特別養護老人ホーム敬生園内
 

飲んで、食べて、歌って、聞いて、見て、癒されて・・・
内容盛りだくさんですね。
限られた時間ではありますが、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??



以下、場所の地図になります。

院内にもポスターが掲示されていますので、
ぜひご覧ください。

医療相談室