2012年6月13日水曜日

平成24年度ステップ研修


こんにちは。メモリアル3Fりょうたとみずきです。
今日は、ステップ研修がありました!

午前は看護部のみで、午後は看護部、リハビリテーション部、事務部での研修でした。

み)どれも参考になって良い研修でしたね!

り)そうですね!〇村課長熱い講義でしたよ!

研修を開いてくれた講師の皆様、ありがとうございました^^


り)そういえば最近、夜の海を見にいってきました!
  まぁ、星ははまったく見れず、海も真っ暗で何も見れませんでしたけど(笑)
  みずきさんはどこかいきましたか??

み)私は家族で回転寿司にいってきましたよ!
  9皿も食べました!ダイエットは明日からします。ごめんなさい。

り)どんだけ~~~(古

では、明日からも頑張りましょう!ヨシ!^^