2012年5月28日月曜日

こねこ♪

みなさんこんにちは。今回初めてブログを書いてみました。
突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?私は犬派です!
と、長年思い込んでいたのですが、昨年のある日子猫の衝動買い(!)
をしてしまいました。以前からペットを飼いたかったことと、住んでいる
アパートではペットが禁止なのでこっそり飼いたい・・・というのが理由
でした。種類は今テレビでも放送されている”三毛猫ホームズの事件簿”
のも登場しているスコティッシュフォールドの立ち耳です。
もちろん犬は今でも大好きですが、人に媚びない自由な猫の生き方も
また子猫の仕草もとっても可愛いことに日々癒されています。
名前はチョコ。この子の姿はまた機会があればアップしたいと思います。

             森山メモリアル訪問看護ステーション ねこまま