2012年5月12日土曜日

不思議な光

こんにちは!

4月から医療相談室に移動しました。 ブログデビューです。

医療相談室勤務はなんと10年ぶりです。 
以前はほかの病院だったこともあり、覚えることが沢山ありすぎ。
私の頭は毎日フル稼働ですが、こぼれ落ちるのも沢山で困ってます。
医療相談室の業務になれるのも もう少しかかりそうです。


久しぶりのメモリアル病院勤務となり、不思議なものを発見しました。

私は通勤で 旭橋を歩いています。

4月のとある帰り道、
すでに日は落ち、街灯の灯る旭橋の上流側を歩いていると、
橋の下に小さな赤い光が4つ・・・。

これは何でしょうか!?

 


携帯の
カメラで
撮って
みましたが、

わかり
ますか?





  拡大すると

      
















この時はまだ雪が残っており 雪の上で点滅していました。
昼間は見えませんでした。

それから急速に雪解けが進み川は増水、
光のあった場所も水没してしまいました。
水が引いた今、光はもう見えません。 流されてしまったのかも。

あれは誰が何のために置いたものだったのか・・・?

どなたかご存じの方、おしえてください!