2012年2月20日月曜日

☆北海道最北端☆

タイトルの通り2月の上旬に

北海道最北端・稚内に行ってきました♪


稚内といえば、宗谷岬☆★


初めて行きましたが、風が強く、寒いの印象しかありません。笑  
 
(大雪とあまりの寒さのため、写真をとるのを忘れました。笑)



今度は夏の天気の良い日に行ってみたいですv(^^)v




そして、次に訪れた場所は・・・・・


猿払村です!!!!



みなさん、ご存知でしょうか?   笑



北海道一、大きい村☆ そして・・・・

ホタテの名産地です☆★☆


猿払村のホタテは身が大きくてしっかりして

プリプリであまーーーーーい!!!


私の周りには結構、猿払村のほたてファンが以外にいます。笑




とっても美味しいので、みなさん一度食べてみてはいかがでしょうか♪?




                                   薬局☆ピンクさん