2012年1月30日月曜日


 先日,噂の「ブルーミントン」に友人とランチに行って来ました(笑)。普段はファミレスか回転寿司しか行かない私が、ちょっとした贅沢です。
テーブルの上のブルーのグラスがあまりに綺麗なので、写真に撮ってきました。
ランチのコースは、飲み物→前菜→自家製パン→お好みパスタ→デザートで1,000円前後のお手軽なお値段です。
これは手作りジェラートです!美味しそう!!!

これはティラミス!!別腹(笑)


これは・・・???目が卑しくて、名前を忘れてしまいました(汗)

本当は、前菜から撮影したかったのですが、目で楽しんで証拠を残すより先にすっかり食欲優先になってしまいました。
自家製パンは、つけるオイルを選ぶことができます。
私は「ガーリックバターオイル」を選んでみました。これがとても美味しくて、自宅にもって帰りたい程でした(笑)
そして、(写真にはありませんが)パスタが選択できます!!!その日その日のパスタが何種類かありまして、その中からお好みのパスタを選べます。
やっぱり3人以上でランチに行くと、パスタもパンもデザートもシェアできることが魅力ですね。

おそらく、私の拙い文章力ではこの美味しさが伝わらないかもしれません。
是非お友達と足を運んでみて下さい。

日頃の疲れも吹っ飛ぶくらいの楽しみがあると思いますよ(笑)

~二階病棟  40代の新人ナースのつぶやきでした~