2011年11月29日火曜日

生まれたよ!!

10月27日に第2子が誕生しました!!

 3515gもある、ぽっちゃりとした女の子でした。

 よく下の子が生まれると上の子が赤ちゃん返りすると言われますが、逆に赤ちゃんにやたらと構いたがり、常にくっついているようになりました。まだ、2歳ですが、突然お兄ちゃんになったようでとても嬉しいです。

 最近まで、赤ちゃんだったのに、やはり環境が変わると人も変わるものですね!!

 4人家族となったことで、今住んでいるアパートでは手狭になりました…

 ライナーなどに載っている物件を見ては、『こんなおしゃれな家いいなぁ、でも高いなぁ…』と妄想しています。

 がんばって働いて、貯金して、一軒家を建てねば!!



車のパーツも欲しいPT