2011年11月4日金曜日

優れもの

               
 突然ではありますが、お気に入り&優れもの文房具を紹介します。

           最近入手したお気に入りの文房具はこちら
                  ↓ ↓        ↓ ↓

その名は“Harinacs(ハリナックス)”!!
ホッチキスのように紙をまとめて留めますが、
なんと、針いらず!!

こんな優れものが世の中に出回ってたなんて。。。
紙で紙をとめるなんて、ecoですね。
留めるとこんな感じ☆
↓ ↓


続いて、セロテープの形をしたロール型の付箋紙!!
これも優れもので、全面に糊がついてるので
接着力抜群で、使い道もいろいろ☆
長さも自分の好きな長さで使えるので重宝してます。。。


続いて、この板。。。
入職してからずっと使っていて、使用するのが当たり前となっていましたが、
無いととっても不便なんです。。。
これからもずっと大活躍してくれる一品です。。。


以上、お気に入りの文房具でした。

もう、いつ雪が降ってもおかしくない時期となってまいりました。
寒くなってきましたので、みなさん風邪には気をつけて下さいね。

医療相談室