2011年11月11日金曜日

☆ ほっこりの秋 ☆

     秋も深まり過ぎた今日この頃‥秋を全く感じていなかった私は
     
     ★  このままでは冬になってしまうと焦りちょこっとお出掛け!★



おしゃれ感満載


 まさしく秋のアレンジ
      
優しい味が癒されるキッシュおいしかったです!




超~秋かも!
 
真っ赤に染まったもみじとレンガがいい感じの外観!
                 窓から見える紅葉

店内には隣の窯で焼いたセンスのいい食器達、販売もしてますよ!

    おしゃれで感じのいいカフェへ入った途端にギャラリーの方から優しい
    香の香りが…  イ●ド系とかのきつ~い香りと違い
    和の香りが心地良い…感じのいいスタッフさんにもてなされ、 
    良い感じになった頃、窓からは紅葉が…
    どこまで癒すのかと思った頃、とどめに優しい味の食事で癒され 
    最後まで癒され続けた1日・で・し・た!
        

                居宅 ケアマネ