2010年9月25日土曜日

One for all , All for one

先週くらいから一気に寒くなり、北海道の秋らしくなってきました。


もはや夏の暑さが懐かしい・・・そんな秋も深まる中、


来たる9月24日・・・


森山職員 VS メモリアル病院職員によるソフトボール大会が開催されました!!


みなさん、投げて、打って、走って、寒い中頑張ってました☆


後半はランニングホームランも飛び出し点の取り合いとなり、

打線が大爆発!!

見応えのある試合展開となり、時間を忘れ楽しみました!!!


ナイター終了のブザーと共に、試合終了☆


みなさん、いい汗かきましたね。


選手のみなさん、応援のみなさん、寒い中お疲れ様でした。。。





医療相談室