2016年5月9日月曜日

☆振り向けば『猛禽』☆

ずーーっと行きたかったふくろうカフェに遂に行って参りましたぁー!(^_^)/
可愛いぃ・・・❤
ここから画像多めで苦手な方はスルーして下さい。


      くるちゃん、大人しくなでなでさせてくれました。
      ずっと外を見てるんだけどポットみたいなcuteな立姿♡


      ブルーちゃん、餌やり体験で腕の上に ちゃんと飛んできてくれた             
       お利口さん♡


             可愛いぃ❤モアちゃんウインク)^o^(


              テンション高め⇑


      自宅で飼育できるフクロウでは一番大きいカルちゃん迫力!(^_^)


        ごはんの時間、お腹いっぱいになると食べなくなります。
        わかりやす!餌は結構グロイので詳しくは聞かず・・・


           ほわほわふかふかで気持ちいい

お兄さんに販売もしているんですよと言われ、心がぐらついたがうちにはワンちゃんいるし・・・
冷静さを失わずここは大人の対応で帰宅できました(^_^)/
フクロウさん達にすっかり癒された1日でした!

     居宅       猛禽LOVE