2016年5月18日水曜日

新年度が始まって・・・

桜の花も散り、今度はサクランボの花が見ごろとなっていますね。




私事ですが、新年度が始まって部署異動となり、早、1ヵ月半が経過しました。


現在、私は通所リハビリにいます。


この部署は経験したことのない分野で、自分の知識不足を痛感しています。



少しづつではありますが、仕事にも慣れてきてやりがいを感じています。


新しい場所や職場など環境が変われば誰もが初めは不安でいっぱいになると思います。


しかし、逆にそこには自分の知らない世界があり、必ずやりがいもあるんだ!と思いながら


日々仕事しています。


1日でも早く戦力になれるように頑張りたいと思います。


以上、新年度の決意表明でした。



通所のゴッホ