2016年5月21日土曜日

家庭でできるリハビリテーションの会観桜会☆

本日は家庭でできるリハビリテーションの会の観桜会でした!
年二回の開催で、今日はご本人、家族を交えての食事会♪
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
 
外出は最高のリハビリになりますね~
おいしいものを食べ、たくさん笑い、お話できました!
 
ゲームでは大変盛り上がりました。
また皆様のすばらしい歌声も聞かせて
いただきました♪
 
シンガーDrこと森山理事長の歌声がしみわたります
 
楽しいひと時でした~ 次回は8月末に開催します。
テーマは「挑戦」です!お楽しみに!!
 
                               訪問リハなひと