2013年11月19日火曜日

風邪にご注意。


  
  こんにちは(^^)

  雨が降ったり急に寒くなったりと、週末には再び雪の予報も聞かれていますが

  みなさんは体調をくずしてはいませんか?

  私はすっかり風邪をひいてしまい、先日お休みをもらう羽目になり、またブログの

  更新予定も遅らせてしまうことにもなり。。。

  お休みをもらった日は子供たちも学校に行き、のんびり 「熱下がったら受診してこ」

  
  と横になったら1人じゃなかった、猫がいた。

  子供たちの送り出しにやっとだったのを理解していたのか、私が気づいていなかった

  のか、朝ごはんまだ?という様子。

  体調が悪すぎた私は自分で用意しなよ、と少しイラッとしながらエサをやりダウン。

  とばっちりを受けたうちの猫ですが。

  やはり健康一番ですね。これからの季節、手洗い励行、風邪かな?と思うときは

  マスク着用でまわりの人にも移さないよう、移されないよう注意しましょうね ^^;


                                          訪看  ねこまま