2012年7月23日月曜日

~海~

先日、休みを利用して海へ遊びに行ってきました。

札幌在住の友人と行くことになったため、行き先は“小樽ドリームビーチ”。。。

好天にも恵まれ、日焼けとの戦いでしたが、海にも入ることができ、

とても楽しむことができました。

途中から砂遊びに夢中になり、童心に返り、泥団子作りスタート。

その後、砂山を作り、トンネルを掘ってきました。

トンネルが開通したときには、喜びとともに達成感に満ちあふれていました。


ちょっと、写真では大きさがわかりにくいですが、意外と大きいです。

今年、あと何回遊びに行けるかわからないですが、紫外線対策を

もう少し万全にして、

もう一回くらい遊びに行きたいなと思います。

医療相談室