2012年7月11日水曜日

水祭りに行ってきました

こんにちは~♪

 7月8日(日)に北旭川大橋の近くで水祭りが行われていたので、
家族4人で行ってきました。

 去年は前日に雨が降り、足元がグチャグチャでしたが、
今年は何とか雨が降らず、とても歩きやすかったです。

 夕方4時頃に行くと駐車場にはたくさんの車が止まっており、
会場はつりぼり、出店、キッズダンスステージなど活気に溢れていました。

 父親が商工会議所で勤めており、本部席で運営・管理を行っているため、
孫の顔を見せようと立ち寄ったところ、とても疲れている様子でした。
 たくさんの人が集まるお祭りの運営・管理するということは
エネルギーを使うんだなと感じました。

 お祭りを活気があって、楽しいものにするために
運営・管理をして下さっている皆様には感謝したいと思います。

 また、来年も水祭りに参加します!!



福祉村デイサービスセンターの理学療法士