2012年7月7日土曜日

留萌へキャンプ

こんにちは、最近暑い日が多くなりましたね。

そろそろキャンプのシーズンということで、6/30、7/1に留萌へキャンプへいきました!
しかも自転車で!!

自宅から片道実に90km!休憩含めて5時間で到着しました。
ある区間ではお店がなく、給水できず困ったことに・・・。

留萌の黄金岬で一泊。海に沈む夕日が綺麗。 夕食は炭火で焼肉、海鮮も豊富!

二日目、自宅に到着。苦楽を共にした自転車。

初日の疲労もあってか、帰宅時に深川あたりから両膝の痛みとの戦いでした。
慣れないことするから・・・。いつまでも若くないのだっ!!
ちなみに一週間経っても膝痛が完治していません(笑)
当院に受診したほうがいいのかどうか(^^;

車を持っている人からすると、自転車で遠出することは
無駄のように感じることもあるかもしれないですが、
自転車じゃないと感じられない達成感があると思います。

ということで皆も自転車に乗るといいですよ!

限りなくエコだし(笑)


しがない理学療法士