2011年10月20日木曜日

臨月だよ!!

 10月29日に第2子が産まれる予定になっており、妻のお腹はもうパンパンです(下写真参照)
 第1子(男の子)は予定よりちょうど2週間早く産まれ、11月8日が誕生日で、もうすぐ2歳になります。

 2人の子どもの父親になるということは、とても大変であると思いますが、今は本当に楽しみで待ち遠しく感じています。

 というのも、今回は事前の検診で性別を聞かず、産まれてくるまで楽しみにしているからです。

 自分は男3人兄弟なので、きっと両親としては、女の子を期待しているのかなぁと思っていますが、元気に産まれてきてくれればどちらでもいいなと思っています。

 もちろん、陣痛が始まったらすぐに家に帰り、出産に立ち会おうと考えています。これも、職場の理解があってできることなので、とても感謝しています。



安産祈願!!よしっ!!!



28歳、B型、おとめ座のPT