2011年10月13日木曜日

また忘れてしまうところ・・。

最近物忘れが激しい

・・これは職場環境のせいなのであろうか・・・(笑)
ブログのアップも昨日やらなきゃと思いつつ
まんまと忘れて今日も危うく・・忘れるところ。 

              
1階の事務に用事があったはずなのに、降りてきたら
「私何しにきたのかしら??」となるのは年のせい?

いやいや・・現実逃避なのかしら。

めっきり秋空となりホント朝晩の寒いこと・・ブルブル・・という感じですよね~。
さすが秋の空・・・・・女心と一緒でホントよく変わりますわ。

最近お気に入りのスープカレー♪♪

これは、錦町19丁目 Yaaji(ヤージ)21
ラム肉のスープカレーです!!

スープが辛さの中にも甘みのあるので飽きずに楽しめます。
スープの量もご飯の量も選べ、すべて無料でした。
ボリューム満点で、何度でも食べたくなる味♪♪
おススメですっ!!!!


これが、ランチセットで選べるドリンクでおススメラッシーだったか。
トマトのラッシーなるもの。
悪くはなかったけど、1度飲めばいいかなと(笑)
またどこか見つけたら次回にでもアップします~!

                         訪問介護  仮面サイダー