2011年10月7日金曜日

雨女

みなさん、こんにちは!初ブログです☆
みなさんの中に雨男・雨女はいますか?私はきっと・・・雨女です。
楽しみにしていた連休の道東旅行。もちろん霧の摩周湖も・・・雨でした。


一応、摩周湖。何も見えませんが・・・屈斜路湖も、阿寒湖も・・・雨でした。


ドライブや外にでかけるのが大好きな私ですが、食べる事や温泉も大好きなので、休みの日が雨でも十分楽しんでます。
もう少しで雨女が雪女に変わります。でも私の雨女力は弱いので、晴れ男さん、晴れ女さん、どうかよろしくお願いします。


                                              訪問リハビリ 雨女