2010年7月26日月曜日

皆様 こんにちは♪      

 皆様 こんにちは!
 今日はあいさつから始めてみましたっ!!

 職員間でも気持ちのいい挨拶はいいですよね♪
 お互いに気持ちよく仕事ができる気がします♪
 元気が一番!!

 我、あれこれ長屋(訪問介護事業所)の家主のお波さんは
 照れ屋のためあんまり内部のこと書かないでよ~
 恥ずかしいから・・・ポッ(はぁと)という感じで。

 それならばと、お向かいの事業所を紹介を勝手にしたいと思います(笑)
  
 あれこれ長屋とは全く正反対のテキパキ長屋?!(笑)
 またの名を訪問リハビリテーション事業所が同居し
 お互いを刺激し合っています
 (ホントかよ・・って感じですが・・・ケケケッ

 町人に姿を変え、時には釣りを楽しみ、
 町人生活を楽しんでる風に見える・・
 そして、時には目の色を変え各部所を統括する
 遠山の金さんならぬ、「森山のこばさん」を
 筆頭に個性豊かな面々が揃い
 それぞれ自分の目標に向かって常に前進している事業所です。

 若いパワーが注入され刺激を受けてるはずですが、
 あれこれ長屋はいつまでも
 「あれ、これ、それ、ほれっ」が飛び交ってます(笑)
      
   
  

 全然話は変わりますが、
 東鷹栖の「田んぼアート」ってご存知ですか??
 これは、マリリンが行って撮ってきた画像です。
       
 マリリン曰く、
 「あんまり大きすぎて しかも見るところが低すぎだから
 全部カメラにおさまらない~~~フニフニ・・・」
 と言ってました(笑)
        
 でも、この一部分だけ見るにしてもすごいですよね?!
 どれだけデカイんじゃ!!って感じもします。
     
        
 そして、そして
 ハテハテ・・・この人は誰でしょ?!
 先日のビアパーティの後、カラオケでかぶり物をしてるのは・・・
 メモリアル リハビリテーション部所属 
 作業療法士のN君であります!!!  
 盛り上げ役は彼にお任せ!!
 普段見せない?!         
 こういう一面もまた楽しくていいのではないでしょうか?!
 あまりにも似合ってるんで一枚撮らせてもらいましたのよ。
 ふふっ♪