2010年7月12日月曜日

夏祭、行ってきました!


10日にブログで告知されていた敬生会夏祭り、スタッフ4人で行ってきました!

天気がいまいちだったせいか、人出は去年よりも少なかったような。

それでも施設内は老若男女がたくさん。施設周辺のご近所さん達にとっても、身近な夏祭りになってるんでしょうね。


去年は一人あたりのチケットが250円で、カレーライスといももちしか食べらませんでしたが、今年はきっちりチケットを頼んでおきました。

カレーライス、コロッケ(カレーライスにのっけて)、クレープ、お寿司、焼き鳥、ジュース

どれも美味しくて、敬生会の方々の料理のレベルは高いです。

ちなみに、私のお薦めはクレープ♪ クレープが丁度良い薄さでした。

来年は今年買わなかったいももちつくねを買おう。

来年もぜひぜひ行きたい敬生会夏祭りでした。

保健師