2010年3月24日水曜日

年齢なんて気にしない!

みなさん、はじめまして

私は森山メモリアル病院で保健師をしている者です。
市から委託を受けた運動教室を運営を主に行っています。
平成18年から担当して、もう4年が終わろうとしています。
早いものです。

その運動教室でお会いする方々には、少し体力の落ちた方も
いらっしゃいますが、趣味活動や運動でとても活発に過ごして
いる方が多くて、70歳や80歳などの年齢を感じさせません。

私の年齢も数年前と比べると、あんまり大きな声では言いたくない年齢に
なってきていましたが、元気な方々を見ると負けられません!
今年は少しアクティブになろうかなぁ・・・。

最後に教室の一場面をどうぞ~


保健師より