2010年3月23日火曜日

メモ相談室

3連休も終わり、今日からお仕事開始です。
昨日のファイターズ戦☆
みなさんご覧になりましたか??
見事、今期初勝利ですね!!
そして、あの大量得点!!!!
今期も期待大ですね。(あっ!他のチームファンの方ごめんなさい。)


ファイターズネタはこの辺で置いておいて、、、


今回は相談室初めての更新なので、
相談室、なんと初公開です☆★
まず、誰もいないときはこんな感じです↓





ドアが閉まってます。
中をのぞいてみます・・・




やっぱり誰もいませんね。。。
でも、人がいるときは・・・




お二人とも笑顔ですね。
メモリアルの医療相談室はこの2名体制で、
笑いあり、涙ありで頑張ってます。

暇があればみなさん、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

☆ Y本 ☆