2019年4月8日月曜日

冬の愛猫たち




こんにちは、こんばんは、おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか

ようやく凍えるような寒さが落ち着いてぬくぬくとした季節がやってきつつあります。
しかし我が家の猫、バロン君とポロンちゃんたちは
相変わらずこたつから出てくる回数が少なく寂しいです。
猫たちの恋人はこたつなのでしょう、人間はかないません・・・

そんなバロン君とポロンちゃんたちの写真をご紹介します


こたつ布団に乗ってぬくぬくしてる2匹です





箱の中からこちらをうかがい見るバロン君。
もしかして完全に隠れられているつもり???



カメラを構えていたら猫パンチが飛んできました。


猫じゃらしに大興奮のバロン君。

暴れております


私の腕の中でものっっっすごい不満気な顔をするポロンちゃん


そしてこれがここ最近で一番盛れているポロンちゃんです!!

ひとつ前の写真と比べてみていただきたい
本当に同じ猫なのかと思うほどの盛りっぷりです
可愛い。

以上、かわいいバロン君とポロンちゃんの写真でした!
ここまで見ていただきありがとうございました!

看護部 ナース。