2018年6月29日金曜日

にゃんこに癒される日々


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか


最近はムシムシと暑い日が続いております。
長雨で天気のいい日が少なく、怠く感じる日がかなり多いです。

やる気のない日はやはりペットに癒されるのに限ります!
我が家のバロン君とポロンちゃんをご覧ください!


この日はぽかぽか陽気で二匹仲良くお昼寝中です。





ご覧下さいこのポロンちゃんの表情。ものすごく嫌な雰囲気を醸し出しています。
意外と猫は表情豊かです。




バロン君は意外と嫌がっていません。
が、この後すぐに噛んで外してしまいました。
写真のために我慢してくれたようです



この堂々としたポーズ。肘をついて偉そう。
「悩み、聞いてやるぞ」と言わんばかり。




我が家のポロンちゃんは抱っこが嫌いです。
持ち上げると、この表情。やはり猫は表情豊かですね。


嫌そうな顔をしていても猫には癒されます。最高にかわいいです。
元気ややる気のない日は猫に癒され、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。
またかわいいにゃんこ写真が溜まる頃に。

看護部 ナース。