2018年6月18日月曜日

スヌーピー茶屋 満喫


念願だったスヌーピー茶屋に行ってきました。

和風で落ち着いた雰囲気でのほほんとしたスヌーピーに癒されました(^O^)

インスタ映えするスヌーピーアレンジのメニューもあったんですが…重たい…

なのでお蕎麦にしちゃいました!おいなりさんがスヌーピー❤

次の日は生まれて初めての体験で長蛇の列に並ぶこと1時間半!

当別のかばと製麺所の・う・ど・ん~~☆

アスパラ、舞茸、よもぎ、うど、玉子の天ぷら~揚げたてうまうまでした(^○^)

 
 


                   


                   




                  



                        居宅    51HP