2018年2月6日火曜日

寒い日でも猫は元気


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか


最近は寒すぎて、自宅ではストーブもしくは炬燵から動けません
炬燵に入ってミカンを食べているのが至福の時間です!

私以外にも暖房器具に夢中なのが、

バロン君とポロンちゃんです!
あったかーいストーブの前を陣取って満足気ですね!
そりゃもう大変かわいいのですが、
私にも場所をください!!
と言いたくなります

もちろん暖かいところが大好きな二匹ですが、
まだ1歳半のヤンチャっ子なので冬でも家の中を元気よく動き回っています


高いところも何のその!
猫用キャットタワーにすいすいと登ってドヤ顔のバロン君です!


買い物袋を忘れたときにもらってきた段ボールを2匹にあげたら大喜びで出たり入ったりしていました。
この後2匹は段ボールの取り合いで喧嘩をして大騒ぎでした!




こちらは炬燵布団に乗って寄り添ってる2匹です。
とっくに冬毛なので2匹ともモッフモフしてます!


こちらはガチャガチャで当たった猫用被り物を被せられ大変不満げなバロン君です。
不満げなお顔もキュートですよね?
この後すぐに被り物は脱ぎ捨てちゃいました!残念!


寝転がりクッションなるものを買いました!
が、買ってきたその日に見事に場所を取られました!
気持ちよさそうに寝やがって!
かわいいから許す!!


こちらはバロン君の肉球です。
アポロっぽい肉球ですね~。ここをぷにぷにすると仕事の疲れはすべて吹き飛びます
エナジードリンクよりよっぽど効きますから!


以上、かわいいバロン君とポロンちゃんの写真でした!
またかわいい猫写真が溜まった頃にブログに上げたいなと考えています!
この2匹に癒されながらこれからもお仕事を頑張っていきます
ここまで見ていただきありがとうございました!


看護部 ナース。