2016年6月18日土曜日

ランニング部始動♪

はじめまして、入職1年目 栄養部 mossanです
 
 
栄養部久しぶりの投稿となりますが
 
 
栄養部の料理長(料理のできない)は健在ですよ^-^
 
 
不慣れな投稿ですが、よろしくお願いします!
 
 
さてさて、先日のことですが、
 
 
ランニング部が始動しました
 
 
 
まずは、決起集会という名の飲み会にて
 
短い時間ですが、親睦を図ることができました♪
 
 
今年最初の大きな大会は
 
 
7月に開催される
 
 
“6時間リレーマラソン”です!
 
私は、エントリーに間に合わなかったのですが
 
 
皆さんの健闘を祈り
 
旭川からパワーを送りたいと思います^-^
 
 
 
 
そして、自分事ですが
 
今年初登山に行ってまいりました


 
 
大雪山連邦 中岳です
 
 
ここは、天然の温泉があり、足湯を楽しむことができます
 
勇気のあるかたは、全身浸かることも可能です^-^
 
 
まだまだ、雪が残る中
 
2時間弱で到着しました
 





 
お天気にも恵まれ、登山日和
 
終始綺麗な風景に感動です!




 

 
 
短い北海道の夏を楽しんでいきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
栄養部 mossanこともっさんでした