2014年3月29日土曜日

☆大根おろしアート☆



みなさん、いかがお過ごしですか?


雪もとけはじめ、ますます春が待ち遠しくなりましたょね~♪


日頃の忙しさを理由に、blog更新遅くなり、大変申し訳ありません(。>д<)


さて、最近私がハマったものを紹介します!!
みなさん、『大根おろしアート』って、ご存知ですか…?
以前めざましテレビでも紹介されてました♪


その名の通り、大根おろしをアートするんです!!まんまです(笑)

では私の作品ご覧あれ~♪
…っと言っても、半分盗作に近いのですが…f(^ー^;




                          パンダ鍋♪






                         ニワトリ3姉妹♪






いかがでしたか?
これ、結構ハマるんです(笑)


皆さんも新しい作品あれば、是非紹介してくださいね~♪ヽ(´▽`)/




                                  訪看 ぱりきゅ~♪